自身でデザインを決めているので、とても素晴らしく感じます。特にフェイスのロゴが良いです。昔からのあだ名を入れて貰ったのですが、とても可愛い。ただ1つ残念だったのは、秒針が無かった事ですね。見えているのはクロノ針でした。Urban Sport Speedyの所にその表記をしといて欲しかったです。
それ以外はとても気に入ってます。レッドのクロコベルトに黒のボディ&バックル。とても落ち着いていて良いです。バックルはブラックの三つ折れ式Dバックルに交換しました。フェイスにキズが付かない様に使っていくつもりです。